つちをたがやすかぜのひと。かぜをうみだすつちのひと。

気づいたコトや考えゴトを置いて〼。

留学に行く前夜の話。

ふらふらとただただ、時間は流れていって

あっという間に留学のためのフライト前日。

明日にはイギリスの土地にいるんだなと思うと、おおッて感じだけど。

 

東京を離れてから今日まで、何かをしてしっかり準備してきたかっていうと

全くそんなこともなくw (おいおいッて感じだけど。)

 

時間があるってことは、別に良いことじゃなく

いろんなことを考えてしまうので、けっこう大変だな。

時間は創るものであって、持て余すと苦しくなることに気がついた。

 

でもこれからは、そんな時間はないほど没頭することになるわけだし

(まぁムリヤリにでもそういう状況に持って行くけど)

余裕がなくなるあの感覚よ再びって感じで、しばらく頑張ってみようと思う。

 

ケセラセラ