つちをたがやすかぜのひと。かぜをうみだすつちのひと。

気づいたコトや考えゴトを置いて〼。

Spinning #7

f:id:oyrnnes:20140317063234j:plain

 

雲の上は いつも晴れ って表現

あたりまえなんだけど

飛行機に乗ったとき、あぁ本当だなって思う。

 

青と白を、光が貫く世界。

これだけを理由に、パイロットになりたいと思うのもわかる気がする。

まるで、雲に乗って歩けるような

そんな錯覚におちいるほどに、ソコは別世界で。

 

同じ自分たちの世界に、

いくつもの別世界があって。

それは、ときに地上に。ときに上空に。ときに宇宙に。

 

だから、

見えなかったモノが

見えるようになる瞬間

見えた瞬間っていうのを

自分は大切にしたい。