つちをたがやすかぜのひと。かぜをうみだすつちのひと。

気づいたコトや考えゴトを置いて〼。

ブラウザ版 Instagram の話。

インスタグラムのWebブラウザの仕様が新しくなったみたい。

 

個人的には、前のほうが好きだなぁ。

だってなんか見づらくないか?

 

f:id:oyrnnes:20150611171557p:plain

 

1つ1つの写真は、大きくなって見やすくはなったかも。

 

綺麗なデザインだけど、シンプル過ぎて寂しいかな。少しだけ。

 

ずっと思ってるんだけど、

フォントがけっこう好みだなぁ。

f:id:oyrnnes:20150611172036p:plain

 

なんか最近 Instagram 関連ばっかりだな。

ほんとハマってるというか、ハマったAppだわ。

よくぞ作ってくれたって感じ。

このブームもいつまで続くのかねぇ。