つちをたがやすかぜのひと。かぜをうみだすつちのひと。

気づいたコトや考えゴトを置いて〼。

気づいたら連休が終わりかけている件について。

あれ。

気づいたらタイムリープしてた。

 

だってついこの間金曜日を乗り越え、休日に入ったところだったのに。

3連休初日だ!と思っていたところだったのに。

 

なぜ、連休が終わりかけているんだろう。。。

 

 

連休にしたことは、、、

髪切りました。

ご飯食べに行きました。

ケーキ買いました。

ダンス練習しました。

 

 

以上。。。

 

 

 

 

だらけたー

 

 

あぁ。だらけちゃった。

 

 

 

そしてもう一つ。

 

 

 

 

ずっとだらけてたいー

 

 

 

 

もうダメ人間だ笑

 

 

 

とりあえず、連休早すぎでした。