つちをたがやすかぜのひと。かぜをうみだすつちのひと。

気づいたコトや考えゴトを置いて〼。

知ってるつもりの話。

ちょっとその国にいたから

ちょっとその人と関わったから

ちょっと、、

 

それで分かった気になってるなんて

なんかイライラする。

 

自分は、これまで、そーゆーことに関して

何ひとつだって"わかった"なんて思えたことはないよ。

全部、"分かりかけてる"って状態にいるだけ。

 

こうなんだよ。

こうだよね。

これだから。

 

うるさいよ。

何を知ってるっていうんだよ。

 

何も知ることなんてできないってわかってない人の

知ってるって言葉ほどイライラするものはない。

 

 

そんなコトぐらいでかき乱されてる自分もまだまだだけど。

 

そうだよ、全て受け入れて

吸収して、理解しようとして、

それで自分なりにやるしかない。

 

イライラしてかき乱されてる時間なんてもったいない。

 

そう、自分は自分だ。