つちをたがやすかぜのひと。かぜをうみだすつちのひと。

気づいたコトや考えゴトを置いて〼。

Spinning #13

f:id:oyrnnes:20140613051951j:plain

 

なんでもいいよ と 責任感

 

AくんはBくんをゴハンに誘いました。

Bくんは なんでもいいよ と言ったので

Aくんはとっても高いお店に連れて行きました。

 

AくんはBくんを旅行に誘いました。

Bくんは どこでもいいよ と言ったので

Aくんはとっても豪華な世界一周旅行に連れて行きました。

 

AくんはそうやっていっつもBくんを誘います。

Bくんはいつも なんでもいいよ というので

いつの日かお金がなくなってしまいました。

Aくんはお金が払えないBくんを見て

じゃこれからはもう誘わないねと言いました。

Bくんは誘ってくれる友達もお金もすべて失ってしまいました。

 

Bくんは言いました。

あぁ、なんでもよくなかったなぁ。